Blog

新着情報

歯のブログ

SNAIL

こんにちは

千里 アシスタントの梁木です

今回は、私の珍しいコレクションをご紹介します!

それは・・・・
カタツムリグッズです。

なかなか売ってないので、見つけるには大変です。

まずはこれ・・・
DSC_0169

これは、ジョーロです。

つぎに・・・
DSC_0170

これは、キッチンタイマーです。

どんどんいきます(^o^)丿

DSC_0171

これは、外国製の木のおもちゃです。

DSC_0173

これは、ポーチです。

DSC_0174

これは、箸です。

DSC_0184

これはメジャーです

DSC_0185

このように伸びます
などなどまだまだありますがこれぐらいにしておきます。
みなさん、カタツムリの商品を見つけたら
梁木までご一報下さい!!(^^♪

P,S
ちなみに私は、カタツムリを飼っています。
歯はありますが、歯磨きはできません。(笑)
慣れると、人になついてかわいいですよ。 
いつもスローな動きでマッタリしていて、
とても、癒しになってます。

気持ち悪いと思ったそこのあ・な・た・・・
それは、飼ってみないとわかりません!!

Page Top