Blog

新着情報

歯のブログ

休日(*・ω・)ノ

こんにちは
心斎橋受付の宇山です

昨日はお休みだったので、ご近所さんの友達のに遊びに行ってきました

2児の母の友達は私が最近ハマッている『ケーク・サレ』に興味を持ってくれて
一緒に作ることになりました

それがこちら
DSC02129

塩味のお菓子なんですが、惣菜パンみたいな感じです
ホットケーキミックスと好きな具材を混ぜて焼くだけなのでとっても簡単  

おやつや朝ごはんにぴったりです

DSC02136

おチビちゃん興味津々ですが、あなたはまだ食べられません。。。

くやしかったのか、おもちゃを食べてました
DSC02138

それともうすぐバレンタインなので、2歳のお兄ちゃんに
キシリトールのチョコとタブレットをプレゼント

DSC02140

しかし、保育園で不在。。。

弟くんががっついてました
DSC02139

だから、まだ無理だよ―

もう少し大きくなったらお兄ちゃんと一緒に食べようね

Page Top