Blog

新着情報

歯のブログ

合同ミーティング

皆さん、こんにちは
初めまして
今年の4月に入社した学園前勤務、新人の山口です
入社して早半年が経ち、少しずつ慣れてきましたが、日々勉強の毎日です

最近は季節もすっかり秋になり、過ごしやすくなりましたね

そんな秋晴れの中、先日、山田兄弟歯科3院合同ミーティングと言う名のBBQがありました
各班に分かれ、普段お会いする機会がほとんど無い千里・心斎橋勤務のスタッフの皆さんとも交流できる、とても良い機会になりました

1

私の班は、なかなか火を熾せず…苦戦していましたが
何とかできました!
じゃーんっ
2

3

こちらのお肉は、班対抗のゲームで勝ち取った100g980円のお肉です
柔らかくて美味しかったです

お腹も満たされたところで、ゲームも白熱化!
こちらはビスケットの早食い競争です
盛り上がり具合が写真からも伝わると思います
4

最下位のチームはロシアンルーレット!
5

シュークリームの中身は大量の…からし?
見事に当たった方はとても辛そうでした

このような感じでお天気にも恵まれ、楽しいミーティングになりました。

まだまだ朝夕と日中の気温差が激しいですが
皆さん、体調にお気をつけて過ごして下さいね

Page Top