Blog

新着情報

歯のブログ

はじめての

みなさん、はじめまして!
今年4月に入社した、千里勤務の岡崎と福田です

私達が入社して早半年が過ぎました!
学ぶことが多いのは今も同じですが、少しずつ1人でできることが増え、やりがいも感じています

私達は最近、今まで行ったことがない場所へ行きました!

岡崎は、
生まれて初めて海遊館へ行きました

0de3a69a.jpg

岡山出身なので、まだまだ大阪には行ったことがない場所ばかりなのですが、その中でも行ってみたかったところです(´V`)

見てください!
この魚の数と色の綺麗さ
見てるだけでわくわくして、時間があっという間にすぎていきました(^^)
f6699457.jpg

クラゲもたくさんいたのですが、色や形がとても綺麗で暗い中で輝いていました
f947a9cb.jpg

まだまだ行きたいところばかりなので、これからいろんな場所へ出かけて行きたいと思います

福田は、
9月から、車の免許を取るために教習所に通い始めました(*^^*)
f08ae7c3.jpg

ビデオを見たり、教本に線を引いたりしているだけですが、みんなで並んで授業を受ける感覚が少し懐かしくて、ちょっとだけ学生に戻った気分になります

初めの頃は、車に乗るたび「わたし向いてないや…」とへこんでいたのですが、最近はやっと、すこーし慣れてきました!
この調子が続いてくれるといいんですが…

厳しいと有名らしい教習所ですが、早く卒業できるようにがんばりたいと思います

この1週間でとても寒くなり、冬がどんどん近づいてきていますね!
昼夜の気温差がはげしいですが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね

Page Top