Blog

新着情報

歯のブログ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
本年も山田兄弟歯科をどうぞ宜しくお願い致します。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

心斎橋勤務 衛生士の湯之上です(・∀・)

年末年始、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
私事ではありますが、12/23.24と大好きなKinKi Kids
LIVEに行きまして、素敵な時間を過ごせました

今年でCDデビュー15周年ですが、
今後も変わらずに応援していきたいと思います(*・ω・)

KinKiの二人もこのステキな笑顔はやはりキレイな
白い歯から生まれるものだと日々感じております
kinki

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

話は変わりまして、、、

年末に山田兄弟歯科3医院集まって忘年会を行いました
まだまだ未熟ではありますが、幹事も山田理人先生とさせて頂き
お陰様で、各医院スタッフからは反響が良かったです

南船場にある、洋食勝井 御堂筋ロッヂをお借りしてさせて頂きました(。・ω・)
かつい

三医院集まると、およそ60名弱なのでとてもワイワイ
にぎやかに忘年会を楽しめました

お食事がおいしいのはもちろんですが、ロッヂスタッフの方々も
いつも丁寧に対応して頂きまして、本当にありがとうございます

食事も一段落ついてきたところで、ゲーム大会を始めました(*゚∀゚)

YBDC48~来年の山田のセンターをかけて~じゃんけん大会と称して
女子スタッフのみでじゃんけん大会をしたり、早飲み対決もしました

はやのみ

普通に早飲みをしてもおもしろくないので、
全長2m程ある細長いストローで早飲み対決を行いました!
最後の決勝戦では、激辛とうがらし茶の一気飲みです(笑)

一位と二位のアシスタントさんですかお

豪華賞品もGet( ̄∇ ̄)v

山田兄弟歯科3医院共々、今年も
元気に頑張って参ります(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

Page Top