Blog

新着情報

歯のブログ

ピョンチャンオリンピックですね

こんにちは。千里山田兄弟歯科の増井です

みなさん、オリンピックは見ていますか?

フィギュアにスキージャンプ、スピードスケートにスノーボード…

毎日テレビに釘付けです。

中でも一番見入ってしまうのがカーリング!

最初はルールも曖昧でしたが、何回も見るうちにその奥深さと面白さにどんどんはまってしまって

「そだねー」をまねながら毎回かかさず見ています。

 

それにしても、ピョンチャンも寒そうですが

今年の冬は例年より寒くないですか…?

私の実家も水道管が何度も何度も凍結して、ついに先日、水道管が破裂したそうです

前日の夜から水をためたりしてはいても、いざ水が出ないとなると朝の身支度に支障がでますよね。

そこでこんな時にもおすすめなのが、以前もおすすめがあったこちらの“チェックアップスタンダード”。

市販の歯磨き粉に比べて泡立ちが少ないので、少しの水ですすげるんです!

千里山田兄弟歯科にはこの他にもたくさんの歯磨きグッズを揃えています。

寒い日が続きますが、この機会に是非お立ち寄りください

 

 

 

 

 

Page Top